精密切削加工の極み! vol.2.2 http://senban1ban.com/blog/  MADE IN YONAGO! 精密切削部品加工の強小集団の管理人がお送りする製造業ブログ ja http://senban1ban.com/blog/index.php?e=754来年へ向けて気が付けば、このブログ、結構放置プレーでした^^;まぁ色々と考えたい事、やりたい事等あって。プラス一応年末のバタバタ感を人並みに味わえたこともあり、このブログ開始して以来初めての長期お休みでした。
まぁ色々と考えたい事、やりたい事等あって。

プラス一応年末のバタバタ感を人並みに味わえたことも
あり、このブログ開始して以来初めての長期お休みでした。
]]>
日記::yotchのつぶやき2010-12-27T22:06:45+09:00yotchBlognPlusyotch
http://senban1ban.com/blog/index.php?e=753人生短くても良いから太く生きていくべきか?それとも細くても良いから長く生きていく方が良いのか?最近ちょっと考える事があります。。。
それとも

細くても良いから長く生きていく方が良いのか?

最近ちょっと考える事があります。。。
]]>
日記::yotchのつぶやき2010-11-18T21:11:45+09:00yotchBlognPlusyotch
http://senban1ban.com/blog/index.php?e=752コルク製コースター今日突然このようなものが届いてビックリ!ありがとうございました。大変良い仕上がりで早速使わせて頂こうと思います。このコースター欲しい!興味津々って方、お問い合わせ下さいね。
今日突然このようなものが届いてビックリ!
ありがとうございました。

大変良い仕上がりで早速使わせて頂こうと思います。

このコースター欲しい!興味津々って方、お問い合わせ下さいね。
]]>
XperiaからUP!2010-11-10T20:51:22+09:00yotchBlognPlusyotch
http://senban1ban.com/blog/index.php?e=751格好悪ッ!凄いネガティブな思いかも知れませんが、この世の中日本全体が格好悪い事だらけに感じてなりません。。。政治、マス○ミ、その他色々数え切れない。。。そしてひょっとすると、それらに誘導されている国民も同じかも知れません。日本全体が格好悪い事だらけに感じてなりません。。。

政治、マス○ミ、その他色々数え切れない。。。

そしてひょっとすると、それらに誘導されている国民も
同じかも知れません。
]]>
日記::yotchのつぶやき2010-11-08T21:52:37+09:00yotchBlognPlusyotch
http://senban1ban.com/blog/index.php?e=750出雲ドームにて今日は出雲ドームまで来ました。出雲産業フェアというものが開催されてて、そこにお客様が出展されるということでブースへご挨拶兼ねて訪問しました。今からランチしてドライブしながら帰ります。非常に良い天気!ドライブ日和だね。
今日は出雲ドームまで来ました。

出雲産業フェアというものが開催されてて、そこにお客様が出展されるということでブースへご挨拶兼ねて訪問しました。

今からランチしてドライブしながら
帰ります。

非常に良い天気!
ドライブ日和だね。
]]>
XperiaからUP!2010-11-07T13:40:50+09:00yotchBlognPlusyotch
http://senban1ban.com/blog/index.php?e=749感動の魔術師であれ!人をいかに感動させるか?常日頃、思っている事です。考えている事です。場合によっては狙っていく事だってある。所詮凡人ですので、歌手や俳優、プロ選手のような訳には行きませんが(笑)
常日頃、思っている事です。考えている事です。
場合によっては狙っていく事だってある。

所詮凡人ですので、歌手や俳優、プロ選手のような訳には
行きませんが(笑)
]]>
精密切削加工::精密切削加工の必需品・考え方2010-11-04T21:16:22+09:00yotchBlognPlusyotch